一緒に頑張ってみようと思ったんです!!

ふだんだったら初めての方からのお誘いで即決することはないんですが、
何度かSNSでやり取りするとその人のお人柄って分かりますよね!

天然キャラって言うんですか?

でも、本当はテキパキこなせるつわものだと思うんですよ


一途な思いが伝わってくるんです。


やっぱり情熱というか、これに賭けてみようという思いが強いんですね!!


ビジネスをやる上で一番大事なことだと思います。


かと言って、無理矢理ごり押しの人だったりしたら

どんなにいいものだとしても引いてしまいますけどね。



だって、

「あ・・・そうですね。特定負担も、特定利益もないのでアフィリエイトと

いうことです。  う~~~~ん よくわかんないな。。。ごめんなさいm(__)m 」


でも、

「ノリのいい家族全員で登録してみました~~~(*^-^*) 」


「どんだけ度胸がいいの?!」って思いますよ。


そんな感じの人だからみんなに信頼されるんでしょうね!!


SNSでやり取りしていて楽しい思いになりましたよ。


この人とだったら一緒にやってみても面白そうかなって。


この間Line交換したので、いつでも繋がっている感じです。

多忙なのにいつでもお話を聞いてくれるんですよ



人を疑いながら眉間にしわを寄せながら生きるより

人を信じて生きる方が楽しいですよね!って。


ちょ---真剣に生きてるのに周りの人を和ませるって、ちょ---すごいと思いません?


いい方に巡り会えたなって思ってます。


出会いに感謝


人との繋がりが大切だなって思っています。

Divvee(ディビー)って何だろう?






























この記事へのコメント

過去ログ