出会いにもいろいろありますが・・・

こんばんは。

普段から大切にしていることってありますか?

そんなたいそれたことじゃないんですが、

・いつも笑顔でいること
・人の話を聞いて素直に行動すること


そして、

・ご縁を大切にすること
・感謝を忘れないこと


人生って出会いから始まっていると言っても過言ではないと思います。


恋愛だけが出会いではありません。

もちろん、良いパートナーがいて

パワーがみなぎるということが基本ですが、

ビジネスにおいても良いパートナー、ビジネスパートナー

と出会うことが人生を左右したりします。


では自分は何をやりたいのか?

・本格的に事業を立ち上げて起業したい

・今の生活を維持しながら収入を上げたい

・自分に合った副業ってないだろうか?



一緒に同じ夢を持ち、同じ目標に向かう

手段、方法はいろいろあるけれど、

最良のパートナーと出会うことで

自分の潜在能力が開花する。


1+1が3になったり4になったりするんです。



ある富豪レベルのお金持ちの人の話を聞くことができました。


どうやったらなれるんだろう?


その人たちの頭の中はどうなっているんだろう?


気になりますね!!


興味深い質問と返答があって


「才能がある人が成功したと思いますか?」

「才能ではなく考え方。だから、考え方をインストールして行動すれば変わる」


というものでした。


これなら誰でもできそうに思えません?



もうひとつ気になることでお金の使い方なんですが、

内訳を聞いたところ


「自分がなりたい方向に必要な勉強代にたくさんお金を使う」


投資ってやつですね!


不安で貯金するのではなく、なりたい自分のために使う


考え方ひとつで行動が変わってくる


もうここで新しい一歩が踏み出せた気がします!!



考えを変えて行動する


今日から始めてみませんか?


Divvee(ディビー)って何だろう?














この記事へのコメント

過去ログ